TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



モフりたい。

興味津々

時々会う近所のにゃんこちゃん。
おそらく飼い猫なのに、警戒心旺盛でなかなかモフらせてくれません。
会うたびに猫なで声で近寄ってみるんですけど、一定の距離になるとプィっとどこかに
いっちゃいます。
そのくせ通りかかると呼び止めるもんだからおちょくられてるのかしらアテクシ。

今度は貢物を持参のうえでと思うんですが、会うたびに貢物を持って出るのを忘れて
ばっかりで、タイミングがあわないわ~・・・。

相方もこないだ呼び止められたんだそうです。
涼しい夜はたいてい駐車場で夕涼みしてらっさいます。

モフりたい・・・。
