TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



夏休み最後の日曜

うようよ

昨日は選挙。
私は期日前投票を済ませてたんですが、相方がまだだったので2人して午後から
テクテク歩いて近所の投票所に行きました。
そしたら、金魚を持って歩いてる小さな女の子がテクテクと歩いてました。
そういえば今日は夏休み最後の日曜日だから、近所のスーパーで縁日をしてるん
だったと思いだしつつ、投票を済ませてから覗きに行ってみました。

プチッと思わず踏みつぶしてしまいそうにチビ軍団がね。わんさかいました。
子供のパワーって凄いわ・・・紛れ込んでごめんなさい大人でごめんなさいって
無意味に謝りたくなりました。

大人になったら、物理的には夏休みってお盆近辺。
でも8月が終わると、やっぱり「あ~あ・・・」って気分になりますね。
今日は家で色々用事をしてたんですが、心なしか子供の嬌声が少ない気がしました。
やっぱりみんな宿題に追われてるのかしら?なんて思いました。

しかし、えらい勢いでしたね民主党。
アラこの人が!って人が落選してたり。
さてこれが吉と出るか凶と出るか。どのみち文句は言うけどね。
