TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



びっくり。

cookpad.jpg

今話題の結婚詐欺事件。
怖いわねーってかなりヒトゴトに思ってました。
でも、さっき知りましたんですけどね。
私お気に入りに入れてました、その人のブログ。

クックパッドでブログみたいな感じで書いてはったんですけど、レシピなんかもたくさん
載せてたんで、気になったレシピはポイポイお気に入りのファイルにほりこんでました。
だからその人のブログだなんて思いもせずに見てたんですけどね。
確かに高いお店だとか高いホテルだとかの写真いっぱい乗ってましたわ。
もう既に消去されてしまっていましたけども。

私、チラ見して気になった記事なんかがあるとポイポイお気に入りの中にほりこんで
しまうんですが、この機会にお気に入りを整理致しましたヨ。
わけわかんないサイトいっぱいお気に入りに入れてました。

中山きんにくんの留学ブログとか・・・なんでやねん。

勿論削除♪
