TOP | RSS | ADMIN
| OLD »



新しい住人

20100131051749.jpg

前から気になっていたこの子。
エネループの電池残量チェッカーです。

うちの相方は、どうもダックスが好きなようで。
ペットショップでは必ずダックスの前でじーっと見てたりします。
しかもロングではなくスムースが好き。
そんな相方ぴったりのこの形。
ソフマップで見つけて、即決でうちに来ることになりました。

20100131051832.jpg

電池を入れて、胸のところのボタンを押すと、お鼻が光ります。
緑だと満タン、オレンジだとちょっと、赤はもう残りほとんどありませんよ。
オレンジが光ったので、そろそろ充電しとくかねー。


今日はあいにくの雨だったので、おうちの中で引きこもり。
相方は携帯電話が新しくなって、ワイファイとかいうよくわからん機能がついたので
それに夢中になっておりました。
携帯で動画が見られるんだとかで、でもYoutubeが30秒しか再生されなかったりして
使えねぇ!と騒いでおりました。

ワイファイだかファンファン大佐だか知りませんけど、世の中色々ありますねぇ。
