TOP | RSS | ADMIN
|



いつのまにか春

20100314204341.jpg

大変ご無沙汰しております。

ドタバタな日々を送っていたら、あっという間に春・・・。
知らない間に阪神は甲子園で開幕戦を迎え、気付けば桜が満開を通り越して散りまくって
いるという、私らしくない日々が続いておりました。
この写真は、ドタバタする前に、最後にまともに作ったごはん。しかも自分用。
この日相方は実家に帰っておりましたので、ひとりご飯の時に作った海老と空豆のパスタ。
最近ごはんさえちゃんと作れておりませんでした。
そんな日々に我慢してくれてた相方には本当に感謝です。

ネイルもしたい!
髪の毛も切りたい!
本も読みたい!
お洗濯もしたいし料理もしたいし掃除もしたいし、やりたいことがたくさんあるのに、
時間よりも体が疲れてそれを許してくれないことでイライライライラ。
精神面が疲れるとすぐに体に出てしまう厄介な体質なもんだから、ものすごく寝てました。
もう暇さえあれば寝てました。

でも、漸く少し立ち止まって空を見上げたりできるようになってきました。
どんなに忙しくても、自分の時間を大事にすることは忘れてはイカンなーと思いました。
忙しい日々は、普段何気なくしていたことがどれだけ大切だったかを思い出させてくれたの
かもしれません。
してもらうことに対する感謝の気持ちやありがたさを教えてくれたのかもしれませんしね。


今度のお休みの日には、パセリを植えます!!決意表明。
