TOP | RSS | ADMIN

スポンサーサイト


いつのまにか春

20100314204341.jpg

大変ご無沙汰しております。

ドタバタな日々を送っていたら、あっという間に春・・・。
知らない間に阪神は甲子園で開幕戦を迎え、気付けば桜が満開を通り越して散りまくって
いるという、私らしくない日々が続いておりました。
この写真は、ドタバタする前に、最後にまともに作ったごはん。しかも自分用。
この日相方は実家に帰っておりましたので、ひとりご飯の時に作った海老と空豆のパスタ。
最近ごはんさえちゃんと作れておりませんでした。
そんな日々に我慢してくれてた相方には本当に感謝です。

ネイルもしたい!
髪の毛も切りたい!
本も読みたい!
お洗濯もしたいし料理もしたいし掃除もしたいし、やりたいことがたくさんあるのに、
時間よりも体が疲れてそれを許してくれないことでイライライライラ。
精神面が疲れるとすぐに体に出てしまう厄介な体質なもんだから、ものすごく寝てました。
もう暇さえあれば寝てました。

でも、漸く少し立ち止まって空を見上げたりできるようになってきました。
どんなに忙しくても、自分の時間を大事にすることは忘れてはイカンなーと思いました。
忙しい日々は、普段何気なくしていたことがどれだけ大切だったかを思い出させてくれたの
かもしれません。
してもらうことに対する感謝の気持ちやありがたさを教えてくれたのかもしれませんしね。


今度のお休みの日には、パセリを植えます!!決意表明。
スポンサーサイト
COMMENT
pino助さんこんばんは~。
どうしたのかな。って気になってたのですが、
お元気になられたみたいでよかった(*^^)

海老とそら豆のパスタ、とっても美味しそう!!
色どりも素敵だし。

pino助さん、おかえり。
すごくお忙しそうで
でも、そんな時こそ現実逃避が必要では?
私は、いつも現実逃避ですが。。。。
ははは~
頑張ってくださいね。息抜きしながら
pinoさ~ん

猫さんの件があったので何気に心配していました。
パスタめちゃくちゃ美味しそうです。
パセリ(とイタリアンパセリ&コリアンダー&カモマイル)
私も先週末植えました♪
ハーブ系とか沢山植えとくと便利ですよね☆

お忙しそうなのでお体お大事に余り無理されないでください
またpinoさんのブログが見られて一安心!!
美味しいもの食べてゆっくりして下さい~~~!!
お帰りなさい♪
ゆっくり行きましょう^^

パスタ真似っこしちゃおう~!
とても美味しそうです☆
こんにちは。
ひとりご飯なのにちゃぁんと作っててスゴイなぁ~
おいしそう。彩りもいいですね。
お仕事大変そうですね。
私もバタバタしてて今月は全然ブログを書けませんでした。
マイペースにいきましょう♪
ピンポンパールを見に金魚坂行ってきました。楽しかったです。
ありがとうございました。
Re: タイトルなし
もかさん、こんにちは♪

またもやお返事が遅くなってしまいました・・・。ごめんなさい。

一時期は思い悩んだりもう何もかもやめて逃げ出したいとか思う日もあったり、
なんだか人生色々と島倉千代子風になってみたりしてましたwww

海老と空豆って相性いいですよね。
パスタじゃなくても一緒に炒めるだけでも大好きなんです。
Re: タイトルなし
hiro.jpさん、こんにちは♪

たっだいまです。
ぼちぼちゆっくりゆっくり更新になりそうですが、日々を見つめなおすためにも
続けていきたいなと改めて思いました。
Re: タイトルなし
YOUさん、こんにちは♪

GWは思いっきりダラダラしました!
現実逃避、ほんとに必要ですね。
毎日切り替える時間が大事だなと思いました。
まだ上手にできるには時間が必要かもしれないですけども。
Re: タイトルなし
えんさん、こんにちは♪

ご心配おかけして、ほんとにごめんなさい。
姫はいまだに見つかっていません・・・。
保健所からも連絡が全くないので、おそらくどこかよそのお宅で元気にしているの
だと、一生懸命考えています。

ハーブ系、私も植えたいんですよね~・・・。
ちょっと買うには面倒だし高いし余らせてしまうし。
コーナンに行って買ってこようと思います!!
Re: タイトルなし
グリーンハウスの住人さん、こんにちは♪

美味しいものいっぱい食べてます!
ゆっくり更新になりそうですが、よろしければその都度お付き合いください。
やっぱりここはずっと続けたいなぁと思いました。
Re: タイトルなし
cherry☆momさん、こんにちは♪

ただいまです!

パスタ大好きなんですが、ひとりの時はついつい作りすぎてお腹いっぱいに
なってしまいます。
空豆、大好きなお野菜のひとつなんですが、正しい茹で方を先日教わったので、
さらに美味しくできるようになりました~!
Re: タイトルなし
saya★★さん、こんにちは♪

ひとりご飯って普段は結構適当に作るんですが、なぜかこの日は思い立ったので
ちゃんと作ってみました。
普段の適当ご飯はもう猫まんま状態ですwww

マイペースが一番ですね、ほんとに。
それを忘れた時は、ホントにしんどかったです。
相方をそれに巻き込んでしまったので、そういうことのないように心がけたいです。
Re: タイトルなし
jojiさん、こんにちは♪

金魚坂行かれたんですね~♪
夏の坂道はやたら暑いから、今の季節だと涼しくていいですね♪
ブログを拝見したんですが、根津神社にも行かれたんですね。
つつじ、キレイでしたか?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
